九男信号

くずきゅうヽ(*´u`*)ノくずきゅう

お久~
なんかいろいろ忙しくて週末にアップデート初体験です。・・・・

相変わらずSSは撮ってません・・・

ゴメンナサイゴメンナサイ

ベラ娘の罠にかかって聖戦は出られなかったのでとりあえず狩りに

ん?なんか出た
新BDゲッツ!!・・・早速HQへゴーー

ゴーーー


戦闘モード中は・・・・

・・・・

ごおおお

HQのゲート前はすでにロボだかり
なんか盛り上がっててイイネ

でも皆とレベル差あるからこっそり独りでさっきの体験するか

・・・・

PTじゃないと入れないorz....31付近の人アンマイナイヨ(つwT)
というか♂ばっかで狭いとこイキタクナイヨ

ちなみに店売りBDも安くなってたけどPT必須になったみたいっす
(盾上げにいいじゃんと思って買いだめしたのはヒ・ミ・ツ♡)


大規模アップ本当に来たんだなって思う今日この頃
色々見て廻ると面白いかも

じゃあ先ずは・・・・







寝る



眠いんだもん




またSSなしかって?

ポイズンポーション


POTIONの成分解析結果 :

POTIONの66%は呪詛で出来ています。
POTIONの18%は真空で出来ています。
POTIONの15%は覚悟で出来ています。
POTIONの1%は知識で出来ています。

しーん・・・・・


・・・・


・・・・・


・・・・・・・



ネタなんてないっす RFやってないんだもん
ノバスにだって愛を求めて行ってるんだもん


とりあえずジュースと間違って買ったNUDAを処理できたらまともな
記事が書けるかもしれません

それではまた~

ツンデレはすべてやさしさで出来ています。。。。_〆(゚▽゚*)
コメント

ツンデレはすべてやさしさで出来ているのか・・・
(*´Д`)Φメモメモ。。
2006/04/17(月) 10:55:46 | URL | カナデ@放浪中ぱんだ~ #-[ 編集]

>実は熊の仲間で凶暴な人
あれです
バファリンの半分はやさしさじゃなかったみたいです。
お初かな?今後ともよろしくヽ(*´u`*)ノ
2006/04/18(火) 09:30:52 | URL | 葛九 #SA4wc42k[ 編集]
ダイエットとレッドクローバーと美容のバランス
レッドクローバーは、のぼせなどの更年期障害を緩和するハーブとしてヨーロッパなどでは古くから飲用されてきました http://eight.thriftystmartin.com/
2008/10/25(土) 02:52:46 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuzu9.blog61.fc2.com/tb.php/6-91f9e4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
