九男信号

くずきゅうヽ(*´u`*)ノくずきゅう

えー夏休みの宿題の絵日記を一度も出した事のない9ですこんにちは。

最近脳みそにアルミが溜まってきて記憶容量が激減していまして
ブログの更新がないのも多分そのsくぁwせdrftgyふじこlp;

ちなみによくアルツハイマーアルツハイマーって言うけど実際にアルツハイマー症の人って数%らしいですね。
ほとんどはなんかよく分からんけどアルツハイマーっぽいからアルツハイマー型って言われてるとか・・・

あと今は認知症って言わないといけないとか・・・認知障害の人と紛らわしいとかどっかの人が言ってました。

最近呼び方とかに対して神経質になりすぎだよね・・・イイジャン カンゴフ

以上RF日記でした。




えとSS整理してたんだけどね。消しちゃったんだよね最近の・・・orz

生き残りは3枚のみTT

TCjasco中央でTC発見したとこ
以上


豚カツベラっ娘を罠で瞬殺したとこです。罠ツヨス



んで。もう一枚がよく分からんとです


アイドル対決



ベラの某アイドルが写ってるSSなんだけど名前が緑表示だしSSの中心にはなぞの美少女が写っとったとです。

不思議な事もあるもんです。
コメント

クズ9アルツハイマーなのか!?
あ、むしろクズマルか。
パパの面倒はしっかりみてくれよな。

多分10年後には認知障害も差別用語だっとかいって、
認知ちょっと苦手系
とかって言わないとダメになってさらにその10年後に(ry
ってなりそうだよね(;´Д`)
2006/04/18(火) 09:44:12 | URL | にー #na.S/Td2[ 編集]

私のSS倉庫には9さんとパパさんの、
うつ伏せ寝のSSが大量に・・・(ウヒョ。
PCリニューアルして聖戦さくさくになったので
これからもヨロンです~w
2006/04/18(火) 10:01:00 | URL | カナデ@ぱんだdeぱんだ #-[ 編集]

あ~!@@
2006/04/18(火) 19:32:04 | URL | cagura煮 #oKDggmzY[ 編集]

>萌えるおニーさん
パパの記憶障害はきっと計画的です。
女「ちょっと!この写真の女だれよっ!!」
パパ「ばあさんや 昼ごはんはまだかいのぅ?」
女「さっき食べたばかりでしょっ!!」

>熊猫さん
鉱山はなんか眠くなるとです
カナパンさんもぜひ一緒に
んでもって見ちゃったからにはリンク貼っときます。

>イカナゴさん
い~!@@
2006/04/19(水) 04:54:21 | URL | 葛九 #SA4wc42k[ 編集]

うおおお、撮られた!
2006/04/19(水) 17:05:24 | URL | ジャス #-[ 編集]

いやーあの罠やべーな
いっきに昇天しちゃったよ

今度はベラの特製罠しかけちゃうぜ!
2006/04/19(水) 17:20:23 | URL | とぬび #-[ 編集]

なぬっ!!!!!!
きゅうさんだったのかw

とと、はじめまして○┓
誰のサブかなぁーって思ってましたw

ベラであそぶときはよかたら一緒にあそびましょーヽ( ´¬`)ノ
2006/04/19(水) 22:23:33 | URL | こらる #K3VsDgnM[ 編集]

>毎月20日30日は5%OFFさん
|・・)じ~
家政婦は見まくってます。

>蔦さん
毒胞子いりブレッシングパウダーなんで普通のより協力ですなんで避けちゃダメです。
ベラ娘を囮につかったアクレシアほいほいは強力すぎるんで封印されたと聞いていますが・・・

>こらryさん
いえいえ、こちらこそはじめまして○┓
サブってよくチンピラの子分に出てくるアレですか?

実はこらる親分のブログはこっそりちょくちょく度々しばしば時々覗かせてもらってたりします。

今度あ~んな事やこ~んな事して遊びましょうヽ(*´¬`*)ノ
2006/04/20(木) 09:14:45 | URL | 葛九 #SA4wc42k[ 編集]
パパ サイキン ミナイ
ども、はじめましてボンマイ(orz

葛九さんのBlog確認しましたので、足跡残させてもらいましたw

まぁ、きっとパパさんはベラの方にうつつ抜かしてるんだと思いますw

見つけたら洗礼しましょうw


>スカウトの特技
いぁ、意外と簡単に沈むもんなんですね…(汗

驚いたわ…
この調子でACU周りトラップだらけでお願いします(何
2006/04/20(木) 09:58:15 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集]

>レナージェさん
はじめましてボンマイ o~rz
パパがベラに?

も・・・もしや・・・アクレシアほいほいの封印がとけたのかっっ!!!!

トラップはいっつも持てるだけ持って行ってます。よく盾装備状態でいっぱいまで買っちゃって装備変えれなくなってたり・・・

リンクはっちゃいました
2006/04/21(金) 07:28:45 | URL | 葛九 #SA4wc42k[ 編集]

こんにちは
はじめまして
昨日の昼聖戦で九さんのベラキャラを見ました
その名前のインパクトにしびれました

しばらく男キャラだと勘違いしてたのは内緒ですorz
2006/04/21(金) 19:16:26 | URL | ラウト #LkZag.iM[ 編集]

>ラウト
返信書き込み消えてたアルヨ

お初です。ふつつか者ですが末永くよろしくお願いしますM(_ _)M。

ちなみに
胸はないけどベラ一のアイドル目指します。


・・・だそうです。
2006/04/24(月) 13:18:48 | URL | 葛九 #SA4wc42k[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuzu9.blog61.fc2.com/tb.php/7-49ccf833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 04:41:09 |
