九男信号

くずきゅうヽ(*´u`*)ノくずきゅう

サボりまくってましたヽ( ´¬`)ノ

てなわけでいってきましたよーRFおんらいん

papacom.jpg


・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



じゃなかった

譲り合いの精神


まあ、そういうことで

パパにレベル上げ手伝ってもらっちゃいましたヽ(*´u`*)ノ

親子でアサビル狩りパパ強いっす


それまでLv32だったんだけど一気に34まで行っちゃいましたヽ(*´u`*)ノ
ありがとうパパ・・・・と痛風の天敵プリン体(1さん

Lvアップもうれしかったけど何よりパパとPT組めるようになったのが嬉しいっす。(つωT)





まあなにはともあれ
ついに・・・低レベル卒業です。

jiai.jpg

ということで

今日は特に頑張っちゃいました。

nannka.jpg


ドロップいっぱいヽ(*´u`*)ノ








おまけ
ユーザーイベントとか考えてみた
商品とか人望とか権力とかもろもろないのでやってくれる人募集します

「宝探しin2鯖!!!!!!!!?」

概要

まず罠職の人が罠を設置して
それを探し当てる(食らう)ってゲームです。


方法として運営側が用意した初期キャラを採掘機追尾させてそれを
罠でぬっころすという方法がいいかなと。
判別しやすいし貢献減らないからいっかなと

場所はベラTCのとことかがよさげかも

PR
罠さえあればOK
POT代かからない
低レベルでも参加可
周りに迷惑もかけにくい・・・と思う
罠職が目立てる!!!

やってくれる人絶賛募集中(ォィ




1)プリン体:細胞の中の核酸を構成する成分。プリン体が分解されると老廃物として「尿酸」が生じる。尿酸値が高くなると痛風になったりする。
コメント
ぶふw
パパちゃんと息子の世話してるんだw
感心×2。育児放棄じゃなかったんだねっw

あと1あげればイダーにいけるぞっ。
そうすればパパのすごくかっこいい勇姿を見られるはず!

…もしかしたら近くで死んでるレな人がいる可能性もあります(何

>「ユーザーイベントin2鯖」
罠設置で探し当てるとかw
罠の威力がどんなものかはわからないけど、
面白そうだと思う。
でも、Mobがいる付近に仕掛けると罠探しどころじゃないので気をつけましょうw
2006/05/01(月) 03:45:44 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集]

>レナさん
ずっとサボってたのにチェック早いYOレナさん

そいえばイダー行けるようになるんだね。カリア・・・もといパパのかっこいいとこ見にいかないと

罠の威力は・・・言葉では表しきれません是非踏んで見ましょう^^

場所としてはそこそこ近くて広くてMOBがアクティブじゃないベラTC付近がいいかなと思ってるんだけど
ちょっと遠いけど火山の城の中でもいいかな

ちなみに罠をMOBが踏んでも発動しないけど罠が炸裂した時の範囲ダメはMOBを巻き込みます(-、-;)
2006/05/01(月) 05:48:20 | URL | 葛九 #SA4wc42k[ 編集]

いちまいめのSSは誰のかわからんからいいとして、くずQ腹黒いということがはっきりしたなっ

これでもうベラッ娘から供えモンなんてもらえねぇぜばーかばーかっひゃっほーいっ

2006/05/03(水) 01:13:42 | URL | 葛丸 #-[ 編集]

九ちゃん>俺のサブが今32なんだけど、よかったら31-35BD一緒に い か な い か

Cガンブレが欲しくてorz
2006/05/03(水) 03:16:27 | URL | ぼる #-[ 編集]

>パパ
お供え物は貰うほうではなくて供えるほうになるんで問題ないっす。
>ボルシチさん
今度一緒に逝こう
あと一緒に行ってくれるベラ娘も募集

2006/05/04(木) 06:20:28 | URL | 葛九 #SA4wc42k[ 編集]
面白かったです
勉強になりました。検索からきました!コメントさせて頂きました。
2008/11/07(金) 16:42:35 | URL | sayaki #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/17(月) 23:13:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(水) 19:34:23 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuzu9.blog61.fc2.com/tb.php/8-5c46dc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 04:41:05 |
