九男信号

くずきゅうヽ(*´u`*)ノくずきゅう

夜の聖戦に途中から参戦しました。

・・・・
・・・・・・・


何この数?!すでに大量のコラベラにACUが襲われてました。

・・・・・


え?SS?・・・・あんな重い中で撮れるか~ヽ(`Д´)ノ

・・・・・すみませんふつ~に忘れましたm(_ _)m

で結局コラがチップGET→伝達失敗

なんで今日はこんなに人多かったんだろうと思ったら・・・・


と・・・父ちゃん!!!
なんとアクレシアのいや、ノバス一のアイドルである父ちゃんが死の淵より復活していました。


父ちゃ~んヽ(*´u`*)ノ     ヽ(*´U`*)ノ息子よ~~~


SS?ナニソレ?オイシイノ?

ゴメンナサイゴメンナサイ


とりあえずベラ娘コラ娘が大量にACUに押しかけてきていた理由はわかってメデタシメデタシ


その後、父ちゃんがお風呂覗きに行ったので単身ベラの情勢を探りにソルスまで偵察に行ってきました。



ソルス偵察


ソルス偵察2


ソルス偵察3


ソルスばんざ~いヽ(*´u`*)ノ
コメント

ブログ発見
完全にアクになったようだ
2006/04/05(水) 17:05:08 | URL | 飛電 #-[ 編集]

テラワロスww

この調子で頑張ってくだされ~
2006/04/05(水) 17:29:16 | URL | ぼる #-[ 編集]

書いてから気付いたけどIMP悪ギルドって(´Д`;)

おいちゃんみたいなスーパージェントルマンもいることをお忘れなく!!ヽ( `д´)ノ
2006/04/05(水) 17:30:35 | URL | ぼる #-[ 編集]

葛9さんが40なるのかなり楽しみにシテマス。
この調子でがんばってくだひヽ(゚∀゚)ノ

IMPの中でも私はとても紳士(´ω`)
2006/04/05(水) 23:24:38 | URL | てぃおぱん #sSHoJftA[ 編集]

この中に嘘つきが二人いますね。

正解はCMの後で~♪
2006/04/05(水) 23:59:41 | URL | まーちゃ #-[ 編集]

ちょっとくずきゅさん・・・wwww
リンク見に行ったらジャスコメさんのリンク大手スーパーになってたしwwww

ダメwww
おなかくるしいwwww
クリティカルヒットをありがとう^ー^
2006/04/06(木) 00:36:41 | URL | ひう@雷花 #-[ 編集]

やべー、親子そろってベラ子萌えかよw
血は争えないなw
2006/04/06(木) 01:33:20 | URL | にー #na.S/Td2[ 編集]

まちゃどん>Σ(´Д`;)

ワ、ワタシ ウソハ ツイテナイヨ…ホントダヨ…
2006/04/06(木) 02:49:37 | URL | ぼる #-[ 編集]

>お蕎麦屋さん
こんな堅いソバが食えるか~ヽ( `д´)ノ
見ちゃったからにはリンク張っておきますね

>IMPな人達
http://blog61.fc2.com/k/kuzu9/file/muruaka.jpg
インペ ノ ヒト ハ イイヒト デス


>抹茶丼
ミンナ トッテモ ショウジキモノ アルネ

>電花さん
毎月20日30日は5%オフですよ

>にーちゃん
可愛ければ誰でもウェルカムヽ(´ー`)ノ
2006/04/06(木) 03:23:45 | URL | 葛九 #SA4wc42k[ 編集]

へぇ~blogあったんだぁ~
この前ソルスの橋で寝転んでるの見つけたよ~
よろしく。
2006/04/06(木) 09:25:22 | URL | cagura #oKDggmzY[ 編集]

>cagura
見られちゃった(*ノノ)モウオムコニイケナイ
見ちゃったからにはリンク _ ノ(゚▽゚*)ペタペタ
2006/04/06(木) 09:43:26 | URL | 葛九 #SA4wc42k[ 編集]

Σ(゜□゜)・・・・
最近アクにムネキュンのパンダっ子ですw
(*´Д`)/リンクリンクリンクー!!w

というわけでドウゾよろしくですー。
2006/04/10(月) 18:46:16 | URL | カナデ@円卓ぱんだ~ #-[ 編集]
角質細胞で部分ダイエットに挑戦
角質細胞とは、皮膚の一番上にある角質を構成している細胞のことです http://rolling.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 00:38:48 | URL | #-[ 編集]
ノボキニンと美肌とダイエット
ノボキニンとは血管を広げて血圧を下げる作用がある「オボキニン」の機能を強めるため、アミノ酸の一部を置き換えて改良したものです http://dandiacal.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 16:30:53 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuzu9.blog61.fc2.com/tb.php/3-4a7595b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
